人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帝王切開ミスでショック死

医療ミスによる死亡というのは今回に限ったことではないけど
半月ほど前に友だちが帝王切開で出産したばかりだっただけに
このニュースにはゾッとした。
御家族には「母子ともに健康」と伝えられていたのに・・・。
旦那さまとご両親は、子供(孫)が生まれた喜びも束の間
悲しみにどん底に突き落とされてしまったのだ。
大事な大事な赤ちゃんを残して、
お母さんは安らかになんか眠れない。
ほんのちょっとしたことで助かったんじゃないかとか思うと
なんともやりきれない気持ち。
せめて、生まれてきた赤ちゃんが元気に育つことを願います。
by fragrant_daphne | 2004-03-23 22:59 | ニュースより
<< 命 粗末にしたらあかん 荒れ模様 >>