人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年
今年はいっぱい映画を見た。
数えてみたら、35本。
映画は手軽に出来る現実逃避。
映画館で見るのが好き。
映画の世界に入り込めるから。
“現実逃避”ってのは、ちょっとオーバーだけど
でも“気分転換”って言葉もしっくり来ないし。


どの映画もおもしろかったけど、
特に気に入ったのは・・・
「ホノカアボーイ」かな。
「プール」も好き。
趣味がわかるな。(笑)


「南極料理人」もおもしろかった。
これは、原作が好きで、映画化を知ったとき、
「どんな映画になるのかなー?」と思ったけど
「うまく作ったな~」って感じです。
あちこちでクスッと笑えて
なんか心温まる。


今年ももう終わる。
来年はどんな年になるかな?
また、映画いっぱい見るぞ。
by fragrant_daphne | 2009-12-30 22:52 | 日記
<< 明けまして みちのくひとり旅 >>