人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電池交換充電 ピピピッ
今でもカレが一番好きで
もしかしたら、この先ずっと
それは変わらないかもしれないけど
もちろん、その思いに固執するつもりはなく
ちゃんと新しい恋に向かって
次の一歩を踏み出す気持ちはある。

カレとは今も友だち。
それは私が望んだこと。
避けずに友だちでいてくれることに感謝してる。
ほとんどメールのみのつきあいだけど。


ただ、時々ものすごく淋しくなる時がある。
誰でもいいからついて行ってしまいたい気分になる。
もちろん、そんなことしないけど(笑)

普段、人に甘えたりするようなタイプじゃないけど
誰かに思いっきり甘えたくなる。

次のライブまで、まだ二週間もある。
電池、切れちゃうよ。

by fragrant_daphne | 2004-08-06 06:54 | つぶやき
<< 携帯電話電池残量、いつ気になる? 台風11号 >>