人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ春ですねぇ
気がつけば、半年も放置してしまってました。
その間に訪れてくださった方、すみません。

ブログを始めて何年経ったか、
もうすぐには思い出せなくなってしまいましたが、
始めた日にちは覚えてるもんですねぇ。
誕生日みたいなものなのかな。


先月、加計呂麻島に行ってきました。
観光地化されてなくて、のーんびりした感じで、
まぁ何もないと言えば何もないんですが、
景色は何とも素晴らしいんです。
奄美大島の南に位置する南国の島なんですが、
沖縄ともまた違って、
青い海も見れるし、松も見れるし・・・。
泊まった民宿も、ご飯がおいしくて最高でした!

もうすぐ春ですねぇ_a0008411_2241298.jpg


民宿の晩ご飯

もうすぐ春ですねぇ_a0008411_22403950.jpg

もうすぐ春ですねぇ_a0008411_22414523.jpg


by fragrant_daphne | 2009-03-10 22:45 | 旅行
<< Magical lu lu lu ♪ 残暑お見舞い申し上げます >>