人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い申し上げます
本来は、残暑見舞いは8月1日〜お盆までの間に出すもので
お盆を過ぎたら、もう「残暑見舞い」も時期外れというか
遅かったような気もするけど、
でも、現実は、今でも「暑中見舞い」でいいくらい
猛暑真っただ中。
私の住んでる辺りは、雨も少なく、ほんっとーに暑いです。
今年は夕立ちも少ない。
一方では集中豪雨による水害に悩まされている地域もあるというのに
なんでこう“ちょうど良く”ならないんでしょうね・・・。


というわけで、
この暑さから逃れるべく、北海道に行ってきました。
といっても、帰ってから既に一週間経ってるので、
またこの暑さ地獄を味わってるわけですが・・・。

今回はほとんど相方の釣りにつきあっていたので
観光はあまりしてなくて、撮った写真はほとんどが食べ物です。(^_^;
残暑お見舞い申し上げます_a0008411_22203529.jpg

残暑お見舞い申し上げます_a0008411_22205421.jpg

残暑お見舞い申し上げます_a0008411_22211144.jpg


他にも回転寿司やラーメンetc,etc
食は満喫してきました。
生さんまがおいしかった〜
by fragrant_daphne | 2008-08-19 22:26 | 旅行
<< もうすぐ春ですねぇ 好スタート >>