人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追いつけ
昨日やっと「オレンジデイズ」の最終回を見た。(←遅いっ!)

なかなかリアルタイムで見れなくて、ビデオに録画して
でもそれを次の回までに見れなかったりすると
また次も録画になる。

ちょうどUEFA EURO2004が始まったこともあって
ドラマのビデオを見る時間がなくて
どんどんたまってしまった。
しかも、保存するつもりで録ったわけじゃないので
その時あるビデオテープに録画する。
同じテープに一つのドラマが続けて入ってるわけじゃない。
こうなったら、たまったビデオを見るのは大変。

夏ドラマ、既に第1話の放送が終わってたりするけど
春ドラマが片付いてないので、結局1本も見ていない。
夏はちょっと休憩するか。


さー、あとは「愛し君へ」の最終回だな。
どこへ行ったかな?(笑)

by fragrant_daphne | 2004-07-15 00:03 | 日記
<< Dear 夏が来る >>