人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また1つ
歳をとりました・・・

歳はとるのは嫌でも
祝ってもらえるのはやっぱりうれしい。
誕生日を覚えててくれて
「おめでとう」って言ってもらえるだけで
かなりうれしい。

今日は仕事が遅番で、帰りが遅くなるので
彼には昨日祝ってもらいました。

そして、今日、仕事に行ったら
同僚5人がお金を出し合って
ケーキ(ホール)を買っていてくれました!
チョコのメッセージもちゃんとつけて。
びっくり!
感激しました。

今年は幸せな誕生日になりました。
by fragrant_daphne | 2006-05-22 23:44 | 日記
<< 問題 ゴールデンウィーク最終日? >>