人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛汁
初日はひどい雨風。
レンタカーで石垣島を一周しましたが、
ほとんど車からは降りませんでした。

お昼はポーザーおばさんの食卓で牛汁をいただきました。
車で走っていて、ふと目に留まったんですね。
牛汁_a0008411_11425970.jpg

大変おいしかったです。
空の小皿が2枚ありますが、
生姜とヨモギがのっていました。
牛汁に入れて、さぁいただこう としたところで
「あ、写真、写真」と。
そんなわけで、お箸がちょっとだらしない状態ですが
お許しください。


新しい携帯のカメラ、初めて使ったので
慣れてなくて端が切れてしまっています(^_^;
それにしても、前のツー○ーのカメラより
はるかに性能がいいですね。
前はこんなに大きく写せなかったです。
by fragrant_daphne | 2006-03-07 11:47 | 旅行
<< てびち定食 美ら島 >>