人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました
香港ディズニーランド!
なんと、この歳(←いくつだ? 笑)にして初海外旅行。
今まで「海外行ってみたいなぁ」と思いつつも
タイミングが合わなくてなかなか行けませんでした。
友達に「香港のディズニーランド行かへん?」って誘われて
香港ディズニーランドそのものには
それほど興味があったわけじゃないんですが、
海外行きたさに、即OKしました。

広さは日本のUSJくらいかなぁ?
1日でほとんどまわることができましたね。
東京のディズニーランドも1回しか行ったことないので
あまり比較はできませんが、
ぼちぼち旅行中のお話をしていきたいと思います。
デジカメ持ってなくて、使い捨てのカメラを使ったので
写真のアップまではちょっと時間かかります。
現像するまで、ちゃんと撮れているかもわからないし(汗)

2泊3日で、2日目は丸1日ディズニーランドにいたから
ほかの観光はできませんでしたが、
1日目の夕方から夜にかけて、繁華街をブラブラして
それでけっこう満足しています。
ホテルに着くのが4時ごろになってしまって
飲茶に間に合わなかったのだけが、ちょっと心残りです。
探せば夜もやってる店があるんでしょうけど、
ホテルから行ける距離でガイドブックに載ってる店は
遅くても5時までだったので。
by fragrant_daphne | 2005-11-30 11:39 | 旅行
<< マンゴージュース ちょっとせつない愛のファンタジー >>