人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見られてる?
職場のパソコンで、アクセスログが収集されるようになった。
どの端末から、誰が、どのページを見に行ったか
わかっちゃうのだ。
まぁ別に普段から監視してるってわけじゃなく
何か問題が発生した時に辿るだけらしいけど。
それでも、いつ、そのログを見られてしまうかわからない。
今まで、職場で隠れてブログやってた時もあったけど
これからは出来なくなった。
私にとっては、仕事中に必要のないHPを見てたと咎められるより
ブログの存在がバレる方が怖いのである(笑)

ふー、
それでなくても、最近訪問ペースが落ちてるのに
ますますペースダウンしそう。
by fragrant_daphne | 2005-05-06 22:05 | 日記
<< 満足してますか? GWも終わり >>