人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWも終わり
ゴールデンウィーク最終日。
私も世間で一番多いパターンの
4月29日から5月5日までの休みでした。
何をしてたかなぁ。
友だちの家に遊びに行ったのが1回と
友だちとご飯食べに行ったのが2回。
行事としてはそのくらいかな?
あと、ちょこっとバイト(副業)して、
あ、美容院にも行きました。
でも、ちょっと気に入ってなくて(泣)
どうしたもんかなぁと思っています。
部屋の片づけも少ししましたが、
ゴミはいっぱい出たのに
見た目あまり変わってないのは何故だろう?(笑)

以上、私のダラダラゴールデンウィークでした。

あなたのゴールデンウィークは?
by fragrant_daphne | 2005-05-05 22:48 | 日記
<< 見られてる? 青は藍よりいでて藍より青し >>