人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油断は禁物
私の携帯電話の会社は
「話せりゃええやん 電話やし」の会社である。

カメラは最新機種でも11万画素しかないが
私の使用パターンではここの会社が一番安かったので。


携帯電話歴はわずか半年。

2500円の無料通話分がついたコースだが
いつもその半分ちょいくらいしか使っていなかった。
それでも、その下のコースにすると
基本使用料が上がり無料通話分もなくなるので
今のコースの方がお得だ。
「料金もあまり気にせず使えるし」と思っていた。

昨日、3月分の利用明細が届いた。




・・・・・・・無料通話分をオーバーしていた。



カメラで撮った写真をPCに転送したりしてたからかなぁ?
だとすると、今月もヤバイかも・・・(笑)

by fragrant_daphne | 2004-04-17 19:57 | 日記
<< 目覚め あらら >>