人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長する女
本日、健康診断を受けてまいりました。

社会人になってから、職を転々としたり
派遣の場合、仕事休んで病院まで行くのがめんどうだったりと
全然健康診断というものを受けてませんでした。
去年、初めて受けて、
大学卒業以来初めて身長を測りました。
体重は家でも測れるけど、身長は測らないものね。
それに、20歳過ぎて身長が伸びるとは思わないし
まだ縮む歳でもないと思ってたし。
それが、去年測ってみたら、なんと!
1cm伸びてました。
いつの間に伸びたんだろう?
そして、約1年ぶりに今日測ったのですが、
なんと!!
更に8mm伸びてました(笑)。

来年の健康診断が楽しみのような、怖いような・・・
by fragrant_daphne | 2004-10-05 17:25 | 日記
<< 台風22号 「スキャンダル」 >>