<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初上陸
日本国内あちこち旅行してはいますが、
まだ行ったことない県もいっぱいあるわけで、
そんな中で、実は
四国はまだ行ったことがなかったのでした。
今回、初上陸です。
徳島県~香川県をまわってきました。
三連休で、お天気も良かったけれど、
正月休みの後だからか、
高速道路もそれほど混んでいませんでした。
香川では、うどん店巡り。
1店目に入ったのは10時前くらいだったと思いますが、
お昼時が近づくにつれ、
訪れる店の行列も長くなり
3店で終わりにしました。
ネットで調べて行ったのですが、
どこもおいしかったですw

a0008411_2261597.jpg

大鳴門橋

a0008411_227045.jpg

徳島ラーメン

a0008411_2274144.jpg

讃岐うどん(左はゲソの天ぷら)

[PR]
by fragrant_daphne | 2010-01-12 22:18 | 旅行
結婚おめでとう
最近、年賀状でしか連絡をとっていない友達が
何人かいる。
何年も会ってなくて、特にメールのやりとりもしていない。
それでも、やっぱり年賀状を送ることは止めない。
なんとなく、自分からは止められない。


そして、今年届いた年賀状で
名字が変わった友達が1人。
同い年の友達で、まぁお互いいい歳なんだけど(^_^;
とっても美人さんで、
年賀状に印刷された結婚式の写真は、さらに綺麗。
先越されちゃったね。(笑)
おめでとう。
幸せになってね。




他にも、第二子が誕生した友達が二人。
みんな、おめでとう。
[PR]
by fragrant_daphne | 2010-01-04 17:08 | 日記
明けまして
おめでとうございます。
2010年です。
本当に1年経つのはあっという間ですね。
年々、早く感じるようになるのは
やはり年をとってるからなのでしょうか。


昨年の夏に、長年使っていたMacが壊れてしまい
今までPCでやっていたことのいくつかが
できなくなりました。
一応、Windowsのノートがあるので
こうして記事も投稿できるわけですが、
こちらもかなり古く、度々
「問題が発生したため・・・」と言って
Internet Explorerが落ちてしまいます(泣)
今年は、まず新しいパソコンを買おう。


昨年、携帯で撮った写真ですが、いくつかUP。

a0008411_1359231.jpga0008411_13594780.jpg
11月3日に、大阪の空中庭園にて。


a0008411_1442674.jpg

11月22日に、とあるcafeにて。


a0008411_1432286.jpg

11月23日に、紅葉狩り。




みなさまにとって2010年が良い年でありますように・・・。
[PR]
by fragrant_daphne | 2010-01-01 14:11 | 日記