<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
問題
この山は何山でしょう?
雲がかかってるので、ちょっとわかりづらいですね。

a0008411_2328185.jpg



ヒント
○○富士なんて呼ばれてますが、富士山ではありません。
[PR]
by fragrant_daphne | 2006-05-30 23:31 | 旅行
また1つ
歳をとりました・・・

歳はとるのは嫌でも
祝ってもらえるのはやっぱりうれしい。
誕生日を覚えててくれて
「おめでとう」って言ってもらえるだけで
かなりうれしい。

今日は仕事が遅番で、帰りが遅くなるので
彼には昨日祝ってもらいました。

そして、今日、仕事に行ったら
同僚5人がお金を出し合って
ケーキ(ホール)を買っていてくれました!
チョコのメッセージもちゃんとつけて。
びっくり!
感激しました。

今年は幸せな誕生日になりました。
[PR]
by fragrant_daphne | 2006-05-22 23:44 | 日記
ゴールデンウィーク最終日?
世間一般では今日がゴールデンウィーク最終日。
でも、昨日仕事をしている私としては
もう既にゴールデンウィークは終わった気分です。
1日、2日も仕事だったし、
GWといってもただの三連休。
まぁ三連休ってのも滅多にないので
それはそれでのんびりできるんですが、
連休前に風邪をひいてしまい
ずっとゲホゲホ、ズルズル状態。
休みに合わせて風邪を引くなんて、情けない・・・。

咳と鼻水で見た目は鬱陶しいですが(笑)
寝込むほどではなかったので、とりあえず彼の家へ。
彼は連休中ずっと仕事なので
夕飯作ってあげました。
たまにしか作らないので、旬の物を食べさせたいなぁと
筍を買って、筍ご飯と天ぷらに。
何を作ってもモリモリ食べてくれるので、ありがたいです。

三日間いいお天気だったので
洗濯したりお布団干したり掃除したり
衣替えも済ませたし、よく働きました。

今日は一日雨で、部屋の中も暗いし
なーんにもする気がおきません。
久しぶりにのんびりぼーっと過ごしました。


今年のゴールデンウィークは?
[PR]
by fragrant_daphne | 2006-05-07 17:05 | 日記