明けまして
おめでとうございます。
2010年です。
本当に1年経つのはあっという間ですね。
年々、早く感じるようになるのは
やはり年をとってるからなのでしょうか。


昨年の夏に、長年使っていたMacが壊れてしまい
今までPCでやっていたことのいくつかが
できなくなりました。
一応、Windowsのノートがあるので
こうして記事も投稿できるわけですが、
こちらもかなり古く、度々
「問題が発生したため・・・」と言って
Internet Explorerが落ちてしまいます(泣)
今年は、まず新しいパソコンを買おう。


昨年、携帯で撮った写真ですが、いくつかUP。

a0008411_1359231.jpga0008411_13594780.jpg
11月3日に、大阪の空中庭園にて。


a0008411_1442674.jpg

11月22日に、とあるcafeにて。


a0008411_1432286.jpg

11月23日に、紅葉狩り。




みなさまにとって2010年が良い年でありますように・・・。
[PR]
by fragrant_daphne | 2010-01-01 14:11 | 日記
<< 結婚おめでとう 2009年 >>