携帯電話電池残量、いつ気になる?
携帯電話の電池残量、残量表示が1〜2本で気になる人が約9割

電池がなくなって困ったことは、今のところないなぁ。
メールうってる時に無くなっちゃったことはあるけど
いつも家に帰る途中だし、
「いいや、帰ってから送ろう」って思う。
まぁたくさん入力した後だと、「せめて保存させてくれ」
って思うことはあるけどね(笑)
「ピピピッ」って言い出したら保存する間もなく
「ピーッ」だからね。
もう少し早めに知らせてくれたらいいのに。

充電の頻度は、2〜3日かな。
けっこうギリギリまで使ってから充電する。
友だちと約束がある時なんかは
気をつけて充電しておくようにしてます。

もともと携帯電話持たない人間だったので
なくなったからって、すぐに不便を感じることはないかも。
でも、やっぱり一度持ってしまうと手放せないね。
友だちは私が持ってると思ってメール送ってきたりするだろうし
あまり長時間使えないままだと、さすがに気になるかも。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-08-06 19:58 | ニュースより
<< おさる 改名 電池交換充電 ピピピッ >>