人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
金曜の夜に夜行バスに乗って東京へ。

別に、サンシャインや都庁へ行くのが目的ではない。
(都庁の展望室は一度行ってみたかったんだけど。)
31日の夜に行われるライブのため。
東京のライブハウスなんて初めてで
知り合いもいないし、かなりドキドキでした。

そして、ライブ終了後、また夜行バスに乗って東京を発つ。
車内二連泊ってのは初めて。
帰ってきたら足がパンパンに浮腫んでました。

お風呂入って、洗濯して、掃除して、
今日はこれからまた出かけます。
近場ですけどね。
寝る暇がない。
もっとも、私の“寝る暇がない”のは遊びのためなので
「しんどい」と言いながらもけっこう元気♪

そんなわけで、昨日のアジア杯は見れませんでした。
ビデオも録ってない。(勝ち上がると信じて ね。)
まさか、あんなことになってたとは思いませんでした。
勝っていてよかったけど。


ライブについてはまた後ほど、書く・・・・・かな?

by fragrant_daphne | 2004-08-01 13:09 | 日記
<< ライブレポ? 都庁展望室より >>