Peppermint
a0008411_23233691.jpg友だちに缶入りのハーブをもらった。

缶の中に圧縮された(?)固形の土が入ってて
ぬるま湯につけるとムクムクと5倍くらいに膨れ上がる。
その上に種を蒔くのです。
種を蒔いてもなかなか芽が出なくて
「失敗したかなぁ?」と思ってたら
1週間くらいしてから、ようやくかわいい芽が出てきました。
よく見たら説明書にも「1週間から10日で」って
書いてありました(笑)。
「大きくなったらプランターに植えかえて」ってことだけど
どのくらいで植えかえたらいいのかなぁ?
まだ、かなり弱々しいです。
ちゃんと育ってくれるかな?

おや、MacOS9.1,IE5だけど画像アップできたわ。
復旧したかな?

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-07-25 23:25 | 日記
<< テスト 嘘っ!? >>