居眠り注意
昨日、特に何か疲れるようなことをしたわけじゃないけど
夕べはヒジョーに眠かった。

パソコン立ち上げて、少しブログ見てみたものの
舟を漕ぎ出したので、中断して電源を落とす。
すぐに布団で寝ればよかったのだけど
ちょっと用事も残してたので
「少しだけ」と思って、そのまま前に突っ伏してしまった。
正座した足を少し崩して、上半身を前に倒したような状態。
気がついたら20分くらい過ぎていた。

「いかん、いかん。さっさと用事済ませて寝よ。」
と思ったけど、
全体重が左足にかかったような格好で寝てしまってたので
完全に左足がしびれていた。
左足の膝から下の感覚がない。
歩けないというより、立てない(泣笑)
こんなにしびれたのは久しぶり。いや、初めてかも。
床を這って移動するような状態

数分で感覚が戻ってきて歩けるようになったけど、
無理な体勢で寝るのは危険。
眠くなったら横になろう。


あ、また睡魔が・・・・

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-07-17 22:16 | 日記
<< 探しものは何ですか? ながら運動 >>