桃栗3年
早いもので、blogを始めてから
昨日で丸3年になりました。
といっても、3年目はかなり休みがちだったので
単に日数が経過しただけっ て気もしますが (^_^;

来てくださったみなさん、ありがとうございます。
これからも、ぼちぼちやってますんで
たまーに覗いてみてください。



風邪は、すっかり良くなりました。
旅行も楽しく行ってきました。
ぼたん鍋に黒豆パン、お刺身定食、焼きガニ、皿そば。
近畿にお住まいのみなさん、
どういうルートで行ったか、想像してみてくださいw
[PR]
by fragrant_daphne | 2007-03-11 21:55 | 日記
<< 本日休館 春風 >>