春風
昨日から冷た〜い風が吹いています。
3月ですが、春の風というより冬の北風。
日曜日は暖かいを通り越して暑いくらいのいい天気でしたが
ちょっと冬に逆戻り。
そんな中、私は春風ならぬ春風邪を引いております。
土曜日からなんか喉がおかしいな、
風邪?花粉?と思ってたのですが、
風邪でした。
昨日は仕事から帰って熱を測ったら38度2分ありました。
この体調不良の状態で
本日から1泊2日で近場に旅行に行ってきます(笑)
仕事に行けて旅行に行けないわけがない! なんてね。
気合い入ってたら大丈夫ですよw

休みに風邪を引くなんて本当に情けない。
今までは、たとえ風邪を引いても
出かける予定のある日までには絶対治すぞ
って感じだったのですが、年かな・・・?
[PR]
by fragrant_daphne | 2007-03-07 09:13 | 日記
<< 桃栗3年 桃の節句 >>