チョコっと
既にバレンタインデーも3日過ぎてますが
どんなバレンタインをお過ごしでしたか?
デパートや百貨店には「えっ!?」と思うような
高いチョコレートが並んでいましたが、
果たして、そんなチョコを食べたいと思うくらい
チョコ好きの男性がいったい何人いるのでしょう。
もちろん、“もらえる”ことの嬉しさはあると思いますよ。
でも、女性ほど「うわぁ、これ食べてみたい!」なんて
思うことはあまりないような・・・。

ってわけで、今年もチョコにはお金をかけずに手作りバレンタイン。
といっても、それほどレパートリーがあるわけじゃなし、
かといって去年と同じものもなぁ・・・と悩んだ結果
今年はチョコレンチトーストにしました。
a0008411_12112130.jpg
フレンチトーストのチョコレート版。
ホイップクリームを添えて。

本当は12日の朝に作ったんですが、
写真撮り忘れたので、
これは今朝、自分用に作ったもの。

a0008411_12154577.jpg
角度を変えて、もう一枚。

その日は、2人で6枚切りの食パン3枚使ったんですが
(1人当たり1枚半)
最初は「おいしい、おいしい」って食べてた彼も
最後の方は甘さに苦しんでたみたい(笑)
あまり大量に食べるものじゃないですね。








午後は、久しぶりのデートで
神戸に連れてってもらいましたw

a0008411_12195438.jpg

[PR]
by fragrant_daphne | 2007-02-17 12:23 | 食べもの
<< リサイクル 東京から三島へ >>