負けた・・・
今朝、賭けをしました。

起きて外を見たら、昨日梅雨入りしたハズなのに
青空が広がっていました。
梅雨の貴重な晴れ間?と思って
慌ててお洗濯しました。

天気予報は
「曇り ところによって一時雨
 雷をともなって一時強く降ることもあります」
とのこと。

怪しい・・・
「雷をともなって」ってあたりが気になる。
でも、明日よりは天気良さそうだしなぁと思って
賭けてみました。

仕事中、私の知ってる限りで2回雨が降りました。
でも、ちょうど私が建物の外へ出る時間を避けて
降ってくれたので、なんか運がいい♪
これで、風向きがよければ洗濯物も濡れてないかも
と、期待して帰りましたが
しっかり湿ってました(泣)。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-06-07 22:43 | 日記
<< 快勝!!! 梅雨入り >>