戦い済んで 夜が明けて(?)
終わっちゃいました。
ドイツW杯。
さすがに全試合見るのは無理ですが
1晩に1試合がんばって見てました。
といっても、ちゃんと時間に起きたにもかかわらず
途中で睡魔に襲われて、記憶が飛んでたこともありましたが(^_^;
決勝戦でのジダンの退場ってのが、ちょっと後味悪かったですが
イタリア優勝という結果には満足してます。
特別応援してたってわけでもないですけどね。

これでやっと寝不足から解消されるわけですが、
終わったと思うと、やっぱりなんか淋しいですねー。




そして、このW杯期間中に、また1つブログが消えました。
少し前にも1つ消えてるし。
ここんとこずっとサボり気味なので
気がついたらなくなってる なんて状態で
なんとも淋しいです。
まぁ、そんな私もいつまで続けられるかわからないですけどね。
鍵コメでもいいので、たまに遊びに来てもらえたら嬉しいです。
[PR]
by fragrant_daphne | 2006-07-11 23:24 | 日記
<< 久々 開店休業中 >>