ちょっとだけ自慢(笑)
あんまりうれしかったので、つい書いちゃいましたが
読み流してください。

今日、職場に持っていったチーズケーキ
前にも同じの持っていったことあるんですが、
今回初めて食べた人が3人いました。
そのうちの1人がすっっごい褒めてくれて
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・。
その人の味の好みに合ったんでしょうけど
「今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしかった」
って、いやそれはいくらなんでも言い過ぎ(笑)。
「彼氏できたら、これ食べさせたら一発で落ちますよ」

おいおい。

でも、ホント?
そういえば、このチーズケーキ、
男の人には食べさせたことないなぁ。
もったいないから、とっておこ。


でも実は、すーんごい簡単なの。
だいぶ前に「はなまるマーケット」でやってたレシピ。
きっと誰が作っても同じ味になる。
好きな人に作ってあげるときは内緒にしとこ。


[PR]
by fragrant_daphne | 2004-05-31 18:49 | 日記
<< 終わるまで始まり お疲れさま >>