先日、何年かぶりでパーマをあてた。
もともとくせっ毛なので、
あててなくてもうねってるんですけどね。

美容院に行ったことに周りが気づかないような切り方が嫌いで
いつもけっこうバサッと短くしたりと
髪型を変える。
今回もかなり切って、パーマもしっかりあてた。
仕事に行ったら「パーマあてました?」とか
「けっこう切りましたねー」とか言われました。

一昨日、髪型を変えてから初めて彼にあったのですが
何も言わない・・・。
私も最初は忘れてたのですが
途中でふと気づいて
「そういえば、髪のこと何も言わへんねぇ」って言ったら
「? 切った?」だと。
「切ったし、パーマもあてたよ。」って言ったら
「ああ、なんか今日はパサついてるなーって思ってた。」だって。
ひどーい(T_T)
[PR]
by fragrant_daphne | 2006-02-26 17:11 | 日記
<< 美ら島 ゼロックス スーパーカップ >>