人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話せりゃ・・・いいんですけどね
先日、携帯電話を「話せりゃええやん」の会社から
契約変更してきました。

最近の携帯電話はいろんな機能がありますよねー。
おさいふケータイとか着うたフルとか。
そんなもの別にいらないんです。
私は電話とメールができればいい。
あ、でもカメラはちょっと欲しいかな。
デジカメ持ってないので。

だから、そんな複雑な機能はいらないので
もっと電話機を安くして。
1〜2年で電話機買い替える人が多いようですが
そう考えると高い買い物ですよねー。
家電製品とかならもっと長く使うじゃないですか。
せっかく前の携帯に慣れたのに、
新しくなって、また操作に四苦八苦してます。
by fragrant_daphne | 2006-01-12 23:35 | 日記
<< 2005年のやり残し プリン? >>