遠くへ行きたい
自分が今まで行ったことのある都道府県

思わず数えてみました(笑)。

北海道、青森、岩手、埼玉、千葉、東京、神奈川、
山梨、長野、富山、福井、愛知、三重、
滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、
島根、山口、佐賀、長崎、大分、熊本、沖縄、

わずか26都道府県。
とりあえず半分は越えてるけど
行ったことない県の、なんと多いことか。
近くにありながら四国はまだ上陸していない。

いつか全国制覇してみたいなぁ。

そして、実は私は
なんと海外旅行に行ったことがないのである。
この歳で!(笑)
人に言うと必ず「なんで?」と聞かれる。
単にタイミングをはずしてしまってただけ。
初めての海外旅行が一人旅ってのはちょっと不安。
で、友だちと行こうと思うとうまく予定があわなかったり。

最近は海外どころか国内旅行にも行ってないし
どこか行きたいなぁ・・・。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-05-18 21:45 | 自己紹介?
<< 「CASSHERN」 タイトルについて >>