遅ればせながら
自己紹介?も兼ねて答えてみました。

ケメ子からの20の質問

1.貴方のお名前とブログ名は?

 名前は fragrant_daphne
 ブログ名は 星をください

2.いつからブログを始めましたか?

 3月10日 15時50分(勤務中?/笑)

3.何故、ブログを始めましたか?

 楽になりたかったから。

4.どの様な趣旨のブログですか?

 思ったこと、感じたことなど、いろいろ吐き出そうと思って。
 今は日記と化してますが、
 どっちにしても独りよがり? テーマは特にないです。

5.ブログ名の由来があれば教えてください

 THE BLUE HEARTSの曲名そのまま。
 タイトル何にしようかなぁ?と考えてる時に、
 ふと頭の中にこの曲が流れたから。
 空(星や月や雲)が好きってのもあります。
 ここだけの話、最初タイトル間違えて
 「星がみえますか?」にしていました(笑)。

6.エキサイトブログはどこで知りましたか?

 エキサイトのトップページで。

7.エキサイトブログへの要望はありますか?

 Macユーザーにも優しくしてください。

8.やって欲しいトラックバックのテーマはありますか?

 う〜ん・・・そういうの考えるの苦手。

9.週に何度くらい更新しますか?

 ほぼ毎日 かな?

10.気になるブログは?またその理由は?

 リンク張ってるブログ。
 理由は特にないです。好きだから。それだけ。

11.アクセス数は気にしますか?

 気にします。
 別に増やそうとかは思わないけど、とりあえず確認します。
 記事アップしてないのに増えてたりすると
 「なんでかな〜?」とか。

12.ブログをやめようと思ったことはありますか?

 今のところないです。

13.自分はどの様な人間だと思いますか?

 マイペース。
 でも、けっこう小心者。

14.心の中のヒーローは誰ですか?

 子どもの頃は青レンジャーが好きだったなぁ。

15.もし願い事が一つ叶うとしたら?

 今は内緒。

16.自分の顔を有名人で例えると?

 誰かに似てるとか言われたことないし、わかんない。

17.S?それともM?

 ・・・・・・・・・・S?

18.ガチャピン派?それともムック派?

 難しい・・・。ムックかなぁ?

19.ケメ子に一言

 ありがとうございました。

20.最後に一言

 すごい時間かかっちゃった(笑)

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-05-16 23:02 | 自己紹介?
<< 監視不可能 セロリの花 >>