和 La Mode
itchysさんのところでお見かけしてから
ずっと気になっていたチョコレート

a0008411_19472577.jpg

スーパーで見つけて購入♪
ゆず、抹茶、きな粉、黒ごまが3つずつ入っています。
早速ひとつずつ食べてみました。
itchysさんは「マ○イ」という評でしたが、
私は・・・・
え?おいしいw
味音痴でしょうか?(笑)
確かに口は肥えてませんが。

意外にもゆずがお気に入り。
抹茶はかなりしっかりした抹茶の味がします。
きな粉は、知らずに食べたら「栗?」と思ってしまうような味。
あまりきな粉には思えませんでした。
黒ごまは・・・まぁ、黒ごまですね(笑)

好みの問題もあるかと思いますが
食べて「おいしい」と思った方、コメントください(笑)
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-10-30 19:57 | 日記
<< 20年、人を想いつづけたことは... 発見 >>