発見
先日、訪問者数の合計が20000人を超えたわけですが、
もちろん、それだけたくさんの方が訪問してくださったということが
うれしいんですが、
20000というキリのいい数字を
自分の目で見ることができたというのも
うれしかったりします。
デジタルの時計で、同じ数字が4つ並んでるのを見つけたりしたら
なんとなくラッキーな気分になったり
そういうことってありません?

で、今日もなんとなくレポート見てみて
いつもはあまり見ない下の方までスクロールしてみたら
なんと!
a0008411_924281.jpg

先週と先々週の訪問者数の合計が同じ!
数字は少ないですが、ちょっとおもしろい。
今週も63人目指してみようかしら?
なーんて、何人来ていただいてもけっこうですよw
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-10-30 09:29 | 日記
<< 和 La Mode 誰かな? >>