高槻ジャズストリート
高槻ジャズストリート

大阪府高槻市にて、街のあちこちに特設会場を設けて
ジャズの演奏が行われるのだ。

今年で6回目?
高槻市民じゃないので詳しくは知らないけど。
友だちが高槻に住んでいるので
たぶん私も4回くらい行ってる。

でも、雨が降ったのは初めてなんじゃないかなぁ?
屋外会場はもちろん中止だが、
屋内会場もけっこうある。
ただ、雨風がひどかったので、移動するのが大変だし
ってことで、ジャズは諦めて友だちとご飯だけ食べるつもりで
夕方5時頃高槻まで行った。

でも、やっぱりちょっと覗いてみようってことで
1時間半ほど演奏を楽しんだ。
ジャズストリートといっても、
けっこういろんなジャンルのバンドが出演していて
今日私が聴いたのはフュージョンとボサノバ。

来年は晴れるといいな。



<5月5日追記>
フュージョンについて、参考↓

そしてフュージョン部門

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-05-05 01:15 | 日記
<< 現在の訪問者数 大雨・・・? >>