FISH DANCE
先日、彼が誕生日を迎えました。
誕生日プレゼント・・・・
何にしようかすごく迷いました。
まだつきあい始めて日も浅いし
何がいいか、いくらくらいにしようか・・・
あまり高価じゃなくても、ちょっと特別な感じのものがいいな と
釣りが好きな彼のために、Tシャツに魚の絵をプリントしました。
もちろん、これがメインではあんまりなので(笑)
他にちゃんとメインのプレゼントを買いましたけど。

魚の絵は、もちろんfragrant_daphne画。
久しぶりに絵筆を握ったので
自分ではちょっと納得いってないんだけど
意外にも彼は喜んでくれました。
「他にももっと描いてほしい」と。
これを機に、またちょっと描いてみようかな。

芸術の秋、あなたは何を楽しむ?





アイロンプリントの使用方法(転写方法)に
「体重をかけながら5秒押さえる」って書いてあったので、
本当に5秒数えたら、
うっすらアイロンの跡がついてしまいました(笑)。
彼は「大丈夫、大丈夫。わからへん。」って
言ってくれたけど。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-10-10 22:16 | 日記
<< ガーン おとぎの国へ >>