ある朝の出来事
朝食はいつもトーストと牛乳、ヨーグルト
あればバナナ といったメニューです。
牛乳にきな粉を入れたりします。
カルシウムはタンパク質と一緒にとったほうが
吸収されやすいと聞いたことがあるので。
本当かどうか知りませんが。

でも、昨日の朝は、牛乳が少ししか残ってなくて
コーヒーにしました。
ドリップ式なんかじゃなくて
ただのインスタントコーヒー。
カップに粉を入れて、瓶の蓋を閉めようとした時
手が滑って・・・・
あ!っと思った瞬間、
瓶が落ちていくのがスローモーションで見えたような気がします。
でも、瓶を受け止めることはできませんでした。
当然まだ蓋は閉まってなくて
コーヒーの粉を床にぶちまけてしまいました(泣)

出勤前の忙しい時に、情けないやら腹立たしいやら・・・
すべて自分の責任なだけに、どこにも怒りをぶつけられなくて
なんとも嫌な1日の始まり方でした。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-07-16 11:17 | 日記
<< 夏っ! 寄せる波 >>