バテバテ
この土日、さらに暑くなったように思うのは
気のせいでしょうか?
金曜までは仕事で、昼間冷房の中にいたので
暑さをあまり感じなかっただけかな?
おかげですっかり夏ばて状態です。
「夏ばて」っていうのは、夏の終わりに
夏の間の不摂生が祟って体調が悪くなることを言うのでしょうが
私の場合は、夏の始めに気温の変化についていけなくて
体調を崩します。
体温も上がってきました。
(夏になると平熱が36度8分くらいになる。)
まだ食欲はそれほど落ちてないので大丈夫ですが。
体はだるいです。
そんなわけで、夕べもコンフェデレーション杯を諦めて
寝ました。
勝ったんですね。
まぁおかげでちょっとスッキリしました。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-06-20 08:35 | 日記
<< 決勝トーナメント進出ならず 潮時? >>