インドカレー 追伸
ナンはカレーを注文すると1つついてきます。
普通のシンプルなナンです。
が、150円プラスすると他のナンに変えてもらえます。

みんないろいろ頼んだけど、
アンコナンだけは誰も頼まなかったので
単品で1つ注文しました。

ただでさえ1つがデカいのに、もうひとつ注文したもんだから
結局みんな食べ切れませんでした。

おいしかったので残すのもったいない、
どうせ捨てられてしまうんだろうし
ってことで「持って帰りたい」って言ったら
アルミホイルをくださいました。


今日の朝食になりました♪
ホイルに包んだままオーブントースターで暖めなおしたら
昨日と同じくらいおいしかったです。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-04-25 19:55 | 食べもの
<< レンジで蒸しパン 第二弾 インドカレー >>