細いよりは太い方がいい?
男女とも高いやせの死亡率 中高年、標準体格の倍以上

ダイエットする若い女性への注意
ということもあるのでしょうか。
何ごとにも限度というものがあるから
やせ過ぎは良くないと思うけど
でも、痩せてる方が肥満より死亡率が高いだなんて。

ちなみに、私は、
年齢はまだ中高年には達してませんが
かなり痩せております。
足は若干太めですが(笑)、体重は軽いです。
去年の健康診断の結果でも
「やせ過ぎです。好き嫌いはありませんか?」と
書かれていました。
思わず、
「ないっ。めっちゃ食べてるっちゅーねんっ!」
と診断結果に突っ込んでしまいました。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-05-31 19:49 | ニュースより
<< なんてこと 三社祭 >>