東京プチ旅行
この土日は東京に行ってました。
友だちに会いに行っただけで、観光目的ではなかったんですが。
(友だちは出産間近のため、お出かけは控えてたので。)

でも、日曜の午後は、友だちの都合により時間ができたので
1人で浅草に行きました。
ラジオから三社祭の話ばかり聞こえてきてたので。
見に行ったのは初めてで、
正直どんなお祭りかも知らずに行ったんですが、
お神輿がたくさん出ていておもしろかったです。

デジカメを持っていなくて
使い捨てカメラ(レンズつきフィルム?)で写真を撮ったので
アップするのはもう少しあとに。
もっとも、綺麗に撮れていなければ
アップしないかもしれませんが(笑)






昨日でまた1つ歳をとりました。
今日、出勤したら同僚がクッキーをくれました。
ケーキを焼いてきてくれた人も。
a0008411_034485.jpgめでたくない歳でも
祝ってもらえるのは嬉しいことです。
ありがとうございました。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-05-24 00:09 | 日記
<< 男と女 嘘と真実 浅草寺 >>