5月14日 晴れ
最近、更新が滞ってますが、
元気にしています。
単に、書くことがなくて・・・。
でも、友だちとのメールみたいで
書かずにいるとなんか淋しいんですよね(笑)

今週は、仕事が遅番でした。
昼前に出勤して夜わりと遅い時間に帰宅。
昼と夜の気温差がかなりあったので
出かける時は暑くて、帰りはちょっと寒かったです。
そのせいか、風邪をひいてしまいました。
たいしたことはないんですけどね。
来週末はちょっと出かけるので
それまでには治そう。

今日、ジーンズを2本買っちゃいました。
同じデザインの色違いを。
最近ボトムはジーンズばかり買ってます。
うちの職場はジーンズ履いて行ってもいいので
助かってます。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-05-14 16:45 | 日記
<< 横浜F・マリノス戦 満足してますか? >>