人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛してるから・・・
『オオカミの誘惑』

どこにでもいそうな女の子が、
モテモテの超イケメン二人から愛される。
昔読んだ少女漫画にとってもありそうなストーリー。
恋愛、喧嘩、男の友情、女の嫉妬、アクション、
いろいろ盛り沢山だけど、わかりやすい映画。
「クサイ」「あり得ない」って思う人もいるかもしれないけど
私は単純に楽しめました。
素直に入り込んで、切なさに涙もしました。

登場人物と同世代の人たちよりも
私と同じくらい(←いくつだ?/笑)の世代の人たちの方が
楽しめるかもしれませんね。





ハンギョンの妹が、ちょっと飛んでるけど
すごい姉思いだなぁと
変なとこで感心してしまった。
by fragrant_daphne | 2005-04-13 22:30 | 映画
<< 星を数えているうちに 褒め言葉 >>