ゴールデンウィークの予定
あなたのゴールデンウィークは?

ライブに始まり、ライブに終わる予定。

29日の夜は、いつも行く大好きなバンドのライブ。
たぶん誰も知らないと思うから
名前はあえて出さないけど
歌詞は時々、ブログの中で引用させてもらってます。

5日はTHE BOOMのデビュー15周年記念ライブ♪
in 大阪城ホール
4時間くらいありそうなので、体力つけておかなくちゃ。

GWは4月29日から5月5日までと、たっぷりあるが
派遣(時給)で働いてる身としては
休みが多いのはけっこう辛い。
でも、せっかくのお休み。
「お金がないから」と大人しくしてるのも勿体ない。


なんて言いながら、
実は一番やりたいことは部屋の片づけだったりして(笑)。

掃除はちゃんとしてる。

でも、物がどんどん増えてって、部屋の隅に山積みに。
どかして、掃除機かけて、また戻す といった具合。
いい加減なんとかしよう。

目指せ!
突然の来客にも「あがっていってよ」と言える部屋。


[PR]
by fragrant_daphne | 2004-04-19 23:42 | 思うこと
<< いやーんっ 目覚め >>