いつまで
どこへ

昔、手紙を書くのが好きだった私も
今はほとんどメール。
言葉として書くことに変わりはないけど
手軽な分、どこか重みに欠ける。
込めた気持ちは同じなつもりだけど
受け取った相手はどう感じているのだろう。

処分する時は削除ボタンひとつで済む。
携帯メールは削除しなくても
古いものから順に消えていく。

あの人からもらったメール、
携帯のも全て残している。
あの人に送ったメールは、どうしてるかな?

私は、このメールをいつまで残し続けるのだろう。
そのうち増えなくなる日が来るのかな。

[PR]
by fragrant_daphne | 2005-03-24 22:55 | つぶやき
<< 満月? きれそうなわたしの12ヶ月 >>