満腹♪
お友達とここに行ってきました。
バイキングって当たり外れがあるけど
けっこうおいしかったです。
でも、桃まんじゅうは、わたし的にはハズレだったかな。
本日のデザートの豆乳プリンはおいしかったです。
食べ終わったのは3時半頃ですが
まだお腹空いてません。
今日は夕飯いりません。
その時間を利用して、ブログ訪問。
今週はちょっと忙しくてほとんど見れなかったので
一気に読ませていただきました。
コメント残したところも残してないところも
全部 ね。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-03-19 20:46 | 日記
<< 豆腐ドーナツ あなたの愛する人と見てください >>