一周年
ブログを始めてから1年が経ちました。
よく続いたもんだ。
それもこれも、ここを訪れてくださるみなさんのおかげです。
日記はほとんどつけたことがないし、続かなかったけど
手紙を書くのは好きでしたから。
とはいうものの、記事数は今じゃ最初の頃のほぼ半分です。
1年の間に好きだったリンク先が突然無くなったりもしました。
閉じられた理由はさまざまだと思いますが、
私はできたらゆっくりとでも続けていきたいなと思っています。
(身内にバレてしまった場合はわかりませんが /笑)

ここを訪れてくださったすべての方に感謝します。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-03-10 00:25 | 日記
<< 怪しい はじめ >>