確定申告
行ってきました。

いつもは会社で年末調整してもらうんですけどね。
以前からお越しいただいてる方はご存知と思いますが
10月末にプチ入院をしたので
医療費控除の還付申告に行ってきたのです。
たいした額は返ってきませんが、
やはり余分に取られている分は返してもらわないと。

毎年やってるわけじゃないので
申告書の作成の仕方もよくわかりません。
でも、国税庁のホームページから
パソコンで簡単に作成することができました。
税務署へ行っても、入り口をくぐるとすぐに職員さんが来て
何の申告か確認して案内してくれたので
あっという間に申告を終えて帰ることができました。

もっとめんどくさいものかと思ってたけど
意外と簡単でした♪
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-02-23 13:00 | 日記
<< ガトーショコラ 耳鳴り >>