ようやく回復
みなさん、お見舞いのお言葉ありがとうございました。
完治はしてませんが、
ようやく平熱まで下がりました。
いやー、38度を超える熱なんて何年ぶりでしょ?

火曜の朝、喉が痛いなぁと思ってたら
どんどん寒気がしてきて、
夕方家に帰って熱を測ったら38度。
バファリン飲んで9時に寝たら
朝には平熱近くまで下がってたので出勤。
しかしまた寒気が・・・・。
夕方には38度6分。
バファリンの解熱効果ってスゴイなぁと
感心したのでありました。

木曜は休みだったので、
水曜の夜はお風呂もやめて、薬は飲まずに8時半就寝。
朝になっても熱はほとんど下がってませんでした。
いつもは風邪でお医者さん行ったりしないんですが
さすがにインフルエンザかな?という不安があったので
病院行って検査してもらいました。
結果、インフルエンザじゃなかったんですけどね。
となると、病院代がもったいなく感じたりして(笑)
まぁ、安心料ということで・・・

昨日、37度台まで熱も下がり
今日やっと平熱まで下がりました。

しかし、熱は下がったものの風邪が治ったわけではなく
鼻が両方つまって苦しい・・・(笑)
歯磨きとかご飯食べる時とか、しんどいです。
[PR]
by fragrant_daphne | 2005-02-19 19:51 | 日記
<< 24時間受付中? 風邪ひいたかな。 >>