理解不能
夜9時半頃、携帯電話が1コールだけ鳴った

非通知設定

非通知のワン切りってどういう意味があるんだろう

番号を通知したワン切りならわかる。
相手に電話をかけさせようってことだろう。
もちろん、見知らぬ番号なら私はかけたりしないけど。

非通知でも相手が出るまでコールするのも、まぁわかる。
自分が誰かを知らせずに、どんな相手が出るのか確認するとか
相手を確認してからしゃべろうってことだろう。
もちろん私は出ないけど。

でも、非通知でワン切りしても
相手が出ることもなければ、相手からかかってくることもない。
かけた本人になんのメリットがあるんだろう。

頻繁にかかってくるなら、嫌がらせってこともあるだろうけど
それきりかかってはこない。
携帯電話歴わずか半年の私の番号を知っている人は
そうはいない。

間違い電話かな?
かけようとしたけど、間違った番号押したことに気づいて
すぐに切ったとか?

いや別に、たいして気にはしてないけどね。

わざとワン切りしたなら、なんでだろう
ってふと思っただけ。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-04-14 23:53 | 日記
<< ただいま4月16日 0時30分 休日の午後 >>