愛されるより 愛したい
愛するか愛されるか・・・

好かれることより好きになることが大事

正直、自分だけが好きで、
相手の気持ちがこちらに向いていなければ切ない

それでも

「好きになる」ということ

「愛する」ということは大切なこと


駆け引きは苦手なので
好きになり過ぎて嫌われちゃったことも。

気持ち押し殺して泣いたことも。

だから、バランスが大事なのはよくわかる

だけど、「好き」は止められない

愛され過ぎるのが重荷になるなら

愛し過ぎるのは相手の重荷になるかもしれない

でも「愛する」ことができる人は幸せだと思う


本当に大切と思える人

そんなにたくさん出会えるわけじゃない

だからこの気持ち大切にしたい


また人の言葉借りてしまうけど


「 大事な事は キミがいた事

  大切な事は 僕が愛した事 」


私が大好きな詩

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-04-13 19:36 | 思うこと
<< 休日の午後 赤も青も好き >>