人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Congratulations!
昨日、友達の結婚式に行ってきた。
結婚式というか、
出席したのは式の後のお食事会。
披露宴はせずに、本当に家族だけのお食事会なんだけど
それに招待していただいたのだ。

新婦は中学のころからの友達。
彼女に出会うまでの年月よりも
知り合ってからの年月のほうがうんと長くなった。
そしてこれからもその年月は増えていく。

歳は1年後輩。
大人になったら1歳の差なんて、ないに等しいけど
新婦の挨拶を聞いていたら
なんだか「大きくなったね」って気がして
ちょっともらい泣きしちゃった。
「お世話になった」だなんて、
最近はこっちがお世話になってるくらいなのに。

結婚おめでとう。
これからもよろしく。
そして、うんと幸せになってね。

by fragrant_daphne | 2005-01-16 19:24 | 日記
<< あれから10年 タロイモケーキ >>